歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

吹雪のライブ、@コルテス終了!

Posted by 綿引 ゆう on   2 comments   0 trackback

神様ありがとう!
昨日は、私にこの時間を与えてくださった全てのものに、感謝でした。

この、何十年に一度という大雪の中、沢山の方にお集まり頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

昼までに降り止むはずの雪は更に強くなり、LIVEの開催自体どうなるかわからない状況でした。
私もどうやって現場まで行こうと途方にくれていたところ、なんと、メンバーの早川さんが山口さんち経由で、私の自宅まで車でお迎えに来てくれました。恐るべしギタリスト早川さん、雪道運転も引き受けて下さいました。
吹雪で真っ白、誰も来ないんではと不安の道中でしたが、メンバーの結束はかなり強まったと思われます。
なんとしてもたどり着いてやる!

コルテスの扉を開けた時、信じられないことが!すでに、10名ほどのお客様が私たちの到着を待っていてくれたのです。TVでは、必要のない外出は控えるよう、再々の警告がだされていました。それなのに…。ほんと、涙がでそうでした。

演奏が始まると、聞き逃してはなるものかと聞き入ってくださるお客様。そりゃそうですよ。必死に雪の中LIVEに来るってことは、本当に演奏を心待ちにしてくれる方々なんです。

その期待に答えるべく、私たちは精一杯のパフォーマンスをしました。
ピアノの山口さん、本当にたくさんの引き出しがあり、いかようにも料理してしまう創造力の持ち主。力強く華やかなピアノで魅了したかと思えば、しっとりとロマンティックなメロディで泣かせる…。凄すぎる!
一方のギターの早川さん。
繊細な中にも、熱いパッションが感じられるあのサウンド。気持ちのよいスイング感が、たまりません!
その2人が合わさった時、またすごい融合が生まれ、新たな魅力となって輝きを放ちます。
このお二方、実力もさることながら、人柄が素晴らしい。子供や家族にまで配慮してくださり、至らない私をサポートしてくださり、なんていい方たちなんでしょう。
その2人に支えられ、私は安心して歌う事ができました。力を抜いて自然体で歌う事ができました。
1人ではとてもできない事が、チームワークの力でいくらでも広がる。それを強く感じたLIVEでした。

温かいコルテスのオーナー、奥様、マスター、きてくださった皆様、山口さん、早川さん、送り出してくれた家族、私の周りの全てのものたち。
本当にありがとう。
この日の感動は絶対忘れません。
この大雪が相乗効果となって、私の記憶にくっきりと刻みつけてくれました⛄

Comment

ぐっさん says... "ありがとうございました"
大荒れの天候の中、お疲れ様でした。

綿引さんのおかげで大変ステージを華やかにしていただきました。

これまで、綿引さんが積み重ねてきたことが、実を結ぼうとしているのではないか、と思われました。

そんな登り調子の綿引さんのステージに立ち会えて、こちらもパワーを分けていただいた心地です

。記憶に残るライブになりました。

ありがとうございました。

またの機会も、よろしく。
2014.02.10 17:48 | URL | #- [edit]
綿引ゆう says... "こちらこそ!"
ぐっさん。
本当にお世話になりました。
パワフルなぐっさんに引っ張って頂き、自分でもびっくりするくらい歌い方が変わってきたように思います。すごく刺激を受けながら、日々成長している感じです。
これからも末長くお付き合いくださいませ。
ありがとうございましたm(_ _)m
2014.02.10 21:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/97-cd6812b9