歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

コルテス、山口さんのLIVEへ

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

今度LIVEをするコルテスさんで、山口さんの企画!リクエストを受付けて、それに答えますというライブをすると聞き、遊びに行ってきました!

そしたら、そこにはなんとクラリネットの山本太郎さんが!思いがけず太郎さんの演奏を聞くことができ、ラッキーでした^_^
太郎さんのクラリネットは何度も聞いていてはじめてじゃないのに、またしても感動で涙腺がウルウル‼圧倒的なパフォーマンスに、ただただ脱帽です。
そして、何曲か飛び入りで歌わせて頂きました。山口さん、山本さんの素晴らしい演奏をバックに歌うことができました。ありがとうございます。
山本さんには、貴重なアドバイスまで頂きたいへん勉強になりました。もっともっと精進して、いいパフォーマンスができるよう頑張りたいと思います。

山本さんばかり書いてしまいましたが、山口さんのピアノも凄かった!
ほんとにいろんな引き出しが沢山あって、次はどんなもの出してくるんだろとワクワクさせてくれます。
本当にぜひ山口さんのピアノ、皆さんに聞いて頂きたい!しかも、それにこれまた凄いギタリスト早川さんも加わるのです!それに応える歌が歌えるように、頑張ります。
ぜひぜひ皆様、いらしてくださいませ。お待ちしておりまーす^_^

コルテスLIVEは、2月8日土曜日、20時からです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/95-f29930f2