歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

ピアノ弾き語りに夢中!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

最近、寝ても覚めても弾き語りのことを考えているのです。

弾き語りってかっこいい‼
と思ってから少しずつ練習をはじめ、やっとのことで一曲仕上るまでに、半年くらいかかったかなぁ。
一度もミスなく通せるようになった時、内側から込み上げてくるものがありました。どうしようもなくあふれる涙が止まらない。
いつも何気なく歌っているいつもの歌が、やっと自分のものになった感覚がありました。なんて自由なんだろう!

その感覚を味わったら、もうやめられない。とりつかれたかのように、毎日弾き語っています。

今、4曲目を練習中!
来年の今頃には、ソロLIVEできるくらいレパートリー増えちゃうかも。
さぁ、今日も弾き語ろうっと^_^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/94-49801233