歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

P'sbar.ワンコインライブ終了!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

無事、P'sbarワンコインライブ終了しました!三回目の出演です。

毎回、様々な一流ミュージシャンと共演できるとありまして、いつもすごく楽しみにしているのですが、今回もクールなお二人でした!

天野丘さん(g)&鈴木克人さん(bs)のお二人。
息がピッタリあっていて、絶妙な空間を生み出しています。
スキャットをしながらのギター、クールな中にも熱い情熱を感じさせるベース。
狭い空間だからこそ、肌でjazzを体感できます。酔いしれました~!

そして、個性派ぞろいのボーカルの面々。
堤信子さん
はしざわまきさん
川野明美さん

仲良くして頂いて本当に楽しかったです!

この方々のジャズを堪能して、私は思いました。
若い女がいいなんていう男は、本当のいい女を知らないだけなんだわと。
だてに年を重ねている訳じゃない。
試行錯誤しながら人生を生き抜いてきた強さ、そこから生まれる余裕…。
いい感じに力が抜けていて、それがまたセクシーなんですよ。
これこそ、ジャズに必要な要素なんではないかしら。
まだまだ、私は青いなぁと思い知らされました。
そりゃあいいボーカリストになりたいけれど、どうしてよいかわからなかったけど。
まずいい女になれたなら、なれるんじゃない?
かっこいいボーカリストに‼

目指せ!いい女!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/92-260dd0ec