歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

今年を振り返って思うこと

Posted by 綿引 ゆう on   2 comments   0 trackback

昨日は、日立のストーンビーチでのLIVE、無事終了しました。M'sトリオさんと出会いに感謝です。年内、歌い納めに相応しい素敵なライブになりました。
2部のセッションホストを務めてくださった、山口さん!素晴らししいピアニストでした。一瞬で引きこまれてしまうソロ!ほんとすごかったです。
本当に皆さん、ありがとう‼

去年の12月に初リーダーライブにチャレンジし、それからもう、ただがむしゃらに走ってきました。お褒めの言葉を頂くとたいへん嬉しくてまた頑張ろう!と思うのですが、厳しいことをあえていってくださる方もいて、その度に落ち込み…。
本当に私が歌っていてよいのだろうか、いっそ辞めてしまおうかとくじけそうな時もありました。
悩み苦しみながらも歌い続けてこれたのは、よい出会いに恵まれたからだと思います。神様、本当にありがとう。
こうして歌っていられることが、私の幸せなのだと再認識しました。
これからも日々精進していきたいと思います。

年明け1月11日は、池袋P'sbar ワンコインライブ、歌いはじめです!
詳細は追ってアップします。

改めまして、今年も応援してくださりありがとうございましたm(_ _)m
来年も更に頑張っていきますので、よろしくお願いします^_^

Comment

ぐっさん says... "ありがとう"
素晴らしい内容でした。身近に素晴らしいボーカリストが存在することに気付けて、ありがたく思いました。ストーンビーチに行ってよかったです。
2013.12.29 23:41 | URL | #- [edit]
綿引ゆう says... "こちらこそ!"
ぐっさん
こちらこそ、素晴らししいピアニストに出会え、感激しております。
ぜひぜひ、またよろしくお願いします^_^
2013.12.30 09:49 | URL | #LI454acA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/90-ad1505e9