歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

3ブッキングLIVE終了!@Papermoon

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

ペーパームーンX'masLIVE、大入満員、大盛況でした!ご来場頂いた皆様。ありがとうございます。

娘のデビューに際しての皆さんの温かい声援が本当に嬉しかったです。
共演のM'Sトリオさん、楽しいトリオでとっても楽しかった〜!
娘の練習にも快く付き合ってくださり、感謝しております。
また、今週末も同じメンバーでやるので、めちゃ楽しみです。

今回のブッキングLIVE、月餅のあやさんからお話頂きましたが、その時点で共演者がみつからず、一度は泣く泣くお断りしたのです。
その後のセッションでM'sさんと出会い、今回のステージが実現した訳で、この出会いに感謝です。
毎回思うことですが、ここぞという時に運命のように然るべき共演者、サポートしてくれる方々に出会い、私は歌うことができているんだなと。

素晴らしいプロの方のパフォーマンスを見たとき、この人は歌うために生まれてきたんだと思い、うちのめされました。すごくまぶしくキラキラ輝いてみえたのです。
それにひきかえ、私の存在は何なんだろう。特別な才能もなく、歌うために必要な歌う環境もつくれない。練習したり、他の方のLIVEをみたりする時間も思うようにとれない。周りの協力、応援も得られない。私が歌う意味などあるのかな。私には歌うなって神様がいってるのかも。もういっそ辞めてしまおうかと思いつめていた。

それでも、辞めずに続けてきてよかった。
私だって気づいていなかっただけで、応援してくれる人がたくさんいた。素晴らしい先生に恵まれ、共演者に恵まれ、家族に恵まれていたのだ。あとは、時間を作り自分と向き合い、歌えばよいだけなのだ。
こんなにあなたは歌いなさいとメッセージがきているのに、私は何を甘えていたのだろう。
あーだこーだ言ってないで、目の前にあるやるべき事をただやればよいのだ。いつかあるチャンスの為に、いつでもベストが出せるようにしておこう。
そんな事を思いました。

気持ちを新たに、来週もLIVE頑張ります。
皆様、応援よろしくお願いします^_^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/89-751f3c49