歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

12月Live Schedule

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

みなさーん!クリスマス、年末はライブで盛り上がりましょう!
ぜひぜひ、いらしてくださいね。

12月21日(土)@PAPERMOON(水戸)
3BOOKING LIVE

19:00 Open
19:30 月餅(アカペラグループ)
20:15 綿引ゆう&M'sトリオ&Kanon(カノン)
21:15 和奏(和太鼓)

私たちは20:15~の出演です。
今回は、バンドで華やかにX'mas songをお届けしたいと思います。

共演は「M'sトリオ」の皆様。
川野真希子(pf)
三村慶司(bs)
松本勝彦(Ds)

そして、なんと今回はスペシャルゲストとして、愛娘KanonにもGlocken(鉄琴)Sleigh bells(
鈴)で参加してもらうことに!
サンタさんのドレスまで用意して、ノリノリで練習に励んでおります。

楽しいライブになると思いますので、皆様お見逃し無く!

12月28日(土)@Stone Beach(日立)
19:00~ 綿引ゆう&M'sトリオ

1時間くらいのライブの後は、セッションで盛り上がりましょう!
詳細未定ですが、追ってお知らせいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/87-78574910