歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

JVA Summer Live @渋谷 Takagi Klavier

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

私の通うボーカルスクール「JAZZ VOCAL ACADEMY OF JAPAN」の発表会に出演しました。
私の師匠、宮崎友紀子先生と、Rio先生率いるJVAのSummer Live!
めっちゃ楽しかったですぅ。

なんと、出演者の演目を年代別に演奏していくという企画。
ほんとGood ideaですよね!
古きよき時代のジャズ、スイングから、バラード、ポップス、ハワイアンまで、
いろいろなタイプ、ジャンルの曲があり、内容濃かったと思いますよ。

締めくくりに、講師の宮崎友紀子さん、Rioさんのパフォーマンス。
やっぱり違いますね。これぞプロという演奏でございました。

私個人といたしましては、
「いつも歌いなれている曲をもっともっと自分のものにしよう」
という目標をたて臨みました。
歌うたびに新しい発見があり、刺激を受け、変化していきます。
自分なりに試行錯誤して
「これで行こう!」
と自信満々で臨んだけれど・・・。
まだまだ上がありました。
先生方のパフォーマンスをみて、
もっともっとはじけないと伝わらないんだと実感。
日々、精進していきたいと思います。

宮崎先生には、
「だいぶ歌うことに慣れてきたね!すっごいよかった!!」
とハグ&お褒めのお言葉をいただき、
ほんとかな?お世辞じゃないの?と思いながらも、すごーく嬉しかったです。
いつもいつも私の成果を全力でほめてくれる先生。
先生に支えられ、私は歌ってこられたんだと思うのでした。

次のライブは9月7日!@ガレージミラノ(茨城県那珂市)
更にパワーアップしていきますよ。
ぜひぜひ、皆様、足をお運びくださーい!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/82-e3e4889e