歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

8月18日(日)@池袋P's Bar

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

本日、池袋P's Bar ワンコインライブ、出演してきました。
2回目ということもあり、何となくの雰囲気はわかっているつもりでしたが・・・。
改めてジャズの好きな方たちが集まる、素敵な空間だなぁと実感したところです。

ピアノの続木徹さん、テナーサックスの安保徹さん、本当にすばらしい演奏でした。
美しいソロにききほれて、これぞジャズという音楽をを堪能させていただきました。

いつも歌いなれている同じ曲でも、まるで違う曲であるかのように感じる。
バッキングでこんなにも違うのかと、肌で感じとることができます。
五感がフルに刺激され、自分の中での歌の解釈もどんどんかわってくる。
様々なタイプの素敵なミュージシャンの方々と共演することで、
私もまだまだ成長していけるのかなと思っております。

ボーカリストは私を含め4名出演しましたが、みなそれぞれ違う個性を持っていて、
それをまじかに見ることで、すごく刺激になります。
歌のみならず、MCやステージングなど勉強できるところがたくさんありますね。
清水容子さん、浜田亜東美さん、田中真美子さん。
ぜひまたお会いしたい、素敵なボーカリストさんたちでした。

今度はいつここで歌えるのかなぁ。
ぜひぜひ、またワンコインライブ、挑戦したいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/80-b0a83a8c