歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

@Bluemoods Live終了!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

たいへん遅くなりましたが、2013年7月19日(金)のライブレポートします。

ブルームーズでの初ライブ!ということで、少々緊張の中、スタート。
池本悠さん(G)&中谷峻さん(Bs)のイケメンコンビをバックに、
うたうことができるとは、なんとも幸せなことですよね。
しかし、彼らと一緒に写っている写真がどれもこれもいまいちで・・・。
アップできないのが悲しい・・・。

Live2013.7.19.3


Live2013.7.19.2

最後には、マスターの榎さんにもドラマーとして加わっていただきました。
華やかに盛り上がって終了!!
すばらしいドラマー、榎さんに感謝でございます。
Live2013.7.19.1

本当に、楽しく歌わせていただきました。
ご多忙の中、集まってくれた皆様、本当にありがとうございます。
この場所を提供してくださった榎さん、感謝、感謝です。
サポートしてくれた家族のみなさま。ほんとうれしかった!

また、次のライブへつなげていきたいと思います。
最後に、今日のメンバーでパチリ!
お疲れ様でした
2013.7.19.4

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/78-402c0f50