歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

3BOOKING LIVE 終了しました!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

昨日、ペーパームーンにて3BOOKING LIVE 無事終了しました!
今回も、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました

ギターとのDuoは初めてでしたが、ギターのサウンドは雰囲気があって好きですね。
なんといっても、池本悠さん(G)の演奏最高でした!
Soloに聞き惚れてしまい、あやうく歌いだすの忘れるとこでしたよ。
横浜に帰っても、またLIVE、絶対やりましょう!

私もだいぶ慣れてきたようで、音楽を楽しめるようになってきたかな。
先生にいつも言われてること。
まず自分が楽しんで!

私は、ほんとに生真面目で小心者な性格で、音程を正確にうたわなきゃとか、歌詞間違えたらどーしようとか・・・。
そんなことばかり考えて楽しめていなかったけど。
うまく歌うことより大事なことがある。
私が普段感じていること、それをありのまま飾らずに伝えるだけでいいのかなと思えるようになりました。
歌っていてほんと楽しくって、これが私の幸せなんだと強く感じます。

出来映えとしては、自分なりに反省点は多々ありますが、今の私を表現できたかなと思います。
また次へと進むための一歩となりました。
次のライブも、7月、8月と予定しております。
詳細決まりましたら、またお知らせいたしますね。
更なる応援、よろしくお願いいたします。

演奏曲目
・It might as well be spring
・My favorite things
・No more blues
・池本さん インスト(曲名忘れてしまいました。ごめんなさい。)
・あの日にかえりたい
・Stardust
・Over the rainbow
アンコール?
・All of me

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/70-7b05704f