歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

5月にLIVEやります!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

久々の、更新です。
バークリー受験が終ってから、今後の身の振り方などを試行錯誤していました。
いまだ、バークリーのスカラーシップの結果も来ないし・・・。
アメリカに行くにしても、行かないにしても、
日本で歌う場所を探さなくては!と思い、あれこれと地味に動いておりました。

どうしてよいかわからず、不安で、自信も失いかけていたけれど、
先生や、ボーカリストの先輩方に励ましていただき、
長い道のりだけど、ここは踏ん張って乗り切るしかないんだと思いました。
だって、どうしても歌うことが好きなんだから。
やめることなんてできないんだから。
やり続けるしかないんだなと、自分にいいきかせております。

セッションに行ったり、ライブに行ったり、
そうした中で、いろいろ声をかけてもらったり、自然とつながってくるものなんですね。
少し、希望の光がみえてきたかな

12月のライブ以来、長かったですが、やっと次のライブが決まりました。
告知させていただきます!

5月12日(日)
池袋 P's Bar ワンコインライブ 
http://ktmhp.com/hp/psbar/topTel 03-5391-3365

13:30~14:30
外谷 東(pf)
菅原正宣 (b)
綿引 ゆう(vo)
増井玲子(vo)

15:30~16:30
外谷 東(pf)
菅原正宣 (b)
清水容子(vo)
渡辺なおみ(vo)

とっても素敵な落ち着くBarです。
ぜひ、いらしてくださいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/63-a02cddc3