歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

バークリーオーディション3(インタビュー)

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

実技が終わり、次は別室でインタビュー。

今回は男性の面接官でした。
主に、ホームページにのっている質問だったので、慌てずに答えることができました。

・あなたは、バークリーに何を持ってきてくれるの?
・これまでの経歴は?

など、だったと思います。

もうすでに、応募書類の中で書いているようなことなので、
内容がどうというより、英語力はどうか?とか本当にやる気があるか?とか、
その辺をみられているのかなと思ったりしました。

あっという間に終了。
今回は、待ち時間も少なくスムーズだったので、昼前にはすべて終わり。
あとは、結果を待つのみ!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/61-b75e1d83