歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

歌うメルマガ♪2017-10 新しい扉を開けるためにやるべきこと♪

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです♪

この頃の私のテーマといえば・・・
「できる限り、新しい人と会おう!」

7月にNYでCDを作って、9月にそれを売るんだと考えた時、
私に何ができるかなと、日々そればかり考えていて・・・

これだ!という方法が思いついたら片っ端から試しています。
やってみないと、それがいい方法かすらわからないから(笑)

「少しでも練習をして納得のいく演奏がしたい」
そこは前から全く変わらないですけども。

最近特に思うのは、いくら完璧な演奏したところで、
私のことを誰も知らなかったら・・・
演奏を誰にも聴いてもらえなかったら・・・
CDなんて売れるわけがないのですよね。

とりあえず、お誘いがあったらできる限り受けてみよう!
話したことない人と、一言でもいいから言葉を交わそう!

所詮、人は一人じゃ生きられないから、
誰かと関わることで、扉が開けてくるのですよね。

このメルマガを書くのも本当に時間がかかるので、
この書いてる時間を練習に費やした方がいいんじゃないかと、
本当に悩みます。

それでも、私を知ってもらう一つのツールなのだと言い聞かせ、
自分を奮い立たせています。
ライブの時のMCにもつながるので、
文章を書くというのは、やはり必要なことですね。

4月からライブを再開していますが、
ライブという場所が、私を一番見ていただけると思いますので、
聴いてくれる方が一人でもいる限り、歌っていきたい。

そして、読んでくれる方が一人でもいる限り、
メルマガでも思いを綴っていきたいと思っています。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最後までお読みくださりありがとうございます。

ご感想・ご要望などお気軽にお送りくださいね!

いつも心に音楽を♪
2017年9月 1stCDリリース♪(^▽^)o

綿引ゆう
Yuu WATAHIKI ♪

綿引ゆう・LINE@始めました。
メールよりLINE派の方は是非、お友達に追加してくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40yuu.watahiki
またはID検索で
→ @yuu.watahiki


Facebook
facebook.com/yuko.watahiki.3

綿引ゆうファンページ
https://www.facebook.com/watahiki.yuu/

Twitter
@yuu_watahiki

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/307-08798af3