歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

応募準備完了!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

待ちに待った、音源ができあがってきました。
CDにコピーして、改めて聞いてみる。
おーーーーーーーー。
自分の声というのは、どうもリラックスしては聞けないもので。
へたなとこばかり、めだって聞こえるような気がするけれど。

それでも、我ながら、ほんとうによくできていると思います。
自分のできることは、出し切りました。
自画自賛です!

どういう評価がでるかわからないけれど、後は運を天に任せてみるしかない。

写真、プロフィールとともに、先ほど送ってきました。
「When you wish upon a star」 ~星に願いを~ 歌ってしまう気分です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/30-5a9e81ba