歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

芸名決まりました!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

ついに決定しました。。。

綿引 ゆうという名前でいこうと思います。

姓名判断とか参考にして、悩みに悩みましたが、
音を発してみて、一番しっくりいったので、これにしました。

早速、名刺をつくらなければ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/3-e22d4f5c