歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

歌うメルマガ♪2017-004 同窓会で若返り!? 

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー、綿引ゆうです!

ん十年ぶりの同窓会に行って参りました。
私、新百合ヶ丘にある某ミュージカルの専門学校通っておりましたが、
知らないうちに、今では大学の学部となってたりして、総勢100名超の大同窓会となりました。

同期がたくさん参加してたので、昔話に花が咲き、あの頃にタイムスリップ!
懐かしい恩師、先輩、後輩の面々。
脳がすごく刺激され、リフレッシュできましたね。
昔の自分にダイレクトにアクセスできるから、
同窓会って絶対、若返り効果ある!

同窓会から帰ってきた私が、
あんまり楽しそうだったらしく、
小3の娘は、
「同窓会ってなにやるの??」
と興味深々。

あの頃の舞台写真を見せたりして、
「エーーーーー、これがママなの・・・・。」
と、目を丸くしておりました。
黒人さんのメイクしてるのがあったりして、
自分でも認識できないくらいの極秘写真あり・・・。(笑)

無事に舞台を終えた後の集合写真は、
どれも清々しい笑顔。
みんな同じ顔して笑っている。

「ママにも青春時代があったんだね・・
お友達たくさんいていいなぁ・・・。 」
ポツリと娘が言った。

そう、あの時があるから今がある。
そして、あの頃から大して変わってない私。

今も昔も好きなものは変わらないけど、
あの頃はあれもこれも追いかけて、
なんとかして手に入れようとしてた。

少し周りが見えてきた今、
自分にできること、できないことがわかってきて、
ビジョンがだいぶ明確になってきたなと思う。

これが大人になるってことか・・。

時の流れとともに、自分の成長の過程を感じるのが私の幸せ。
手に入らないかもしれないけど、
その過程を精一杯楽しんで生きていけたらいいなと思います。

それでは、いつも心に音楽を♪
今日も頑張って参りましょう(^∇^)ノ

綿引ゆう
Yuu WATAHIKI ♪

歌うメルマガ♪最新号があなたの元に届きます・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こちらから↓
https://www.itm-asp.com/form/?1907

Facebook
facebook.com/yuko.watahiki.3

綿引ゆうファンページ
https://www.facebook.com/watahiki.yuu/

Twitter
@yuu_watahiki

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/296-14bf1277