歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

歌うメルマガ♪2017-003 久しぶりの演奏を終えて・・・

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです。

職場の文化祭で演奏をしてまいりました。
久々の演奏はやはりいいものですね。
普段、あまり話すことのなかった方とお話しすることができたり、
私の演奏を通じて交友関係が広がってゆくのを感じます。

やっぱり人知れず練習だけしててもダメなんだなと・・・。

不完全な私でも、人前に出て演奏していくことで、

私はここにいるよ!

と気づいてもらえるんだなと。

そう強く感じました。

そもそも、私は子供の頃、引っ込み思案で、
自分から話しかけたりできない子でした。

皆が楽しそうに話している輪に入れなくて、
誰か気づいて誘ってくれないかなと、
その周りをぐるぐる回っている子でした。

でも、ピアノやコーラスなどを始めたことで、
話せるお友達ができました。
私の演奏を聴いて、私に興味持って話しかけてくれた子がいました。
音楽が私を孤独から救ってくれました。

言葉ではうまく伝えられないけど、
歌だったら素直に伝えられる

私には音楽しかない。

子供の時から、漠然とそんな風に思っていました。

つらい時、悲しい時も、いつもそばにいてくれる音楽。
これを極めれば、きっと私は幸せになれるし、
周りの人を幸せにできるのではないか
そんな思いが、どんどん強く、明確になってきています。

今できる一番の演奏ができたことに感謝します。
そして、みなさんの応援が本当に心にしみたひと時でした。
ありがとうございました!


歌うメルマガ♪最新号があなたの元に届きます・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こちらから↓
https://www.itm-asp.com/form/?1907

綿引ゆう
Yuu WATAHIKI ♪

Facebook
facebook.com/yuko.watahiki.3

綿引ゆうファンページ
https://www.facebook.com/watahiki.yuu/

Twitter
@yuu_watahiki

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/295-30ab8902