歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

歌うメルマガ♪ 新春号2017-001 今年の抱負

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

ずいぶん遅くなってしましましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始はゆっくり自宅で過ごすことができました。
大掃除でもと、いつも手をつけない場所をやり始めたら、
止まらない、終わらない・・・・。
結局、忙しく過ごしてしまう私でございました。

いらないものは捨てるぞ〜〜〜と息巻いて、
その総量、指定ゴミ袋、4袋分!!
いらない家具も処分して、
すっきり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
狭い我が家もだいぶ広くなりました。
気分を新たに頑張るぞー!

年始ということで、
今年の抱負ですかね、やっぱり。

何と言っても、
「ニューヨークレコーディングを成功させたい!!」
ですかね。
これに尽きます。

じっくりと選曲をして、日々のトレーニングの強化し
万全の体制で臨みたいですね。

それには、体調管理だったり、
時間の使い方、配分を良く考えることが、重要になってくる・・。

あともう一つ
「曲を自分の体に染み込ませ完全に自分のものにして、一体感のある演奏をしたい」
やっと何曲か、こんな感覚をつかんできましたので、
この調子でレパートリー増やしていけたらなと。

夏のレコーディング以降は、ライブも再開予定ですので、
それも楽しみですね。
このところライブに追われ、楽しむことができなくなっていたけど、
しばらく休む事で、ライブへの意欲が湧いてきました。

などなど、今はアンダーで活動中ですが、
じっくり充電した後の綿引を是非楽しみにしていただきたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

綿引ゆう歌うメルマガ♪最新号はこちらからご登録くださいね。
https://www.itm-asp.com/form/?1907

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/294-995f8633