歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

おしゃべりパーティーVol,2@然々ライブレポ

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです♪(/・ω・)/ ♪

【おしゃべりパーティーVol,2】 終了しました!

今回も大きなテーブルを囲んで、ワイワイ盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

【第1部】然々スペシャルディナー&綿引ゆう弾語りライブ


いつものレパートリーに、新たな新曲を加えお届けしました。

【第2部】ゲストとのトーク おしゃべり交流会
実は、なんと、当日までトークゲストが決まらず、どーするかなぁ・・・
なんて、本番始まってしまった今回。

前回に引き続き、お給仕のヘルプをしてくれている「大川のぞみさん」が、
やってくれます? → いいよ♪ 即答で快諾してくれました。

保育士さんをしているのぞみさん。
今日は0歳児のお世話してきたと言ってました。
リトミックやピアノを教えたり、カホンも叩く多才ぶり。

突然にもかかわらず、ピアノを披露していただきました。
ジャズアレンジ「エリーゼのために・テイクファイブ」素敵でしたね!

パワフルで明るいのぞみさんの魅力に、みんな釘付けでした。
お忙しいお給仕の合間に、盛り上げていただき、ありがとうございました。

前回は軽くみんなで自己紹介から始まったのですが、
今回はもう既にここまでに打ち解けてる感がありましたので、
初めての方もいたのですが、
いきなりフリートーク.゚+.(・∀・)゚+.
大きなテーブルを皆で囲んで、マイクなしでの交流会となりました。

なぜか、海老名のメロンパンで大盛上がり(*^_^*)
茨城の名産、干し芋の話などなど・・・。
たわいもないおしゃべりほど楽しいものはないな・・・(*´∀`人 ♪

【第3部】お取り寄せスイーツ試食会&ライブ
今回のお取り寄せは、ナタ・デ・クリスチアノのエッグタルト

軽くオーブントースターで焼いてもらい、
焼きたてみたいにサクサクでした。美味し~~~!

そして、ピアニスト・井上真美さんに駆けつけていただき、
私は立ち歌で~~♪第3部ライブスタート!


初共演ということもあり、初公開のものばかり。


今回、アレンジや構成も考えて、あーでもない、こーでもないと二人で作りあげてきましたので、
こうやって無事演奏できたことが、本当嬉しかったです。

井上さんの本気の演奏に気迫を感じましたね。改めて感動しました。


アンケートでも、第3部、よかったとの声多数(((o(*゚▽゚*)o)))
また、新しい企画を考えていきたいと思います。

そして、私のオリジナル「歌うメッセンジャー」では、
井上さんがコーラス、のぞみさんがカホン、綿引が弾語りという編成で、お届けいたしました。


カホンの音って面白い!
いろいろアイディアが湧いてきましたので、取り入れてみたいなと思います。

そして、お開き、解散!と思いきや、
呼び戻されての、集合写真撮影・・・。もはや恒例となっております(汗)


皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

参加してくださった皆様、ありがとうございます。
然々の阿部さん、のぞみちゃん、音響の根本さん、ありがとうございました。

次回おしゃべりパーティーVol.3は、
8月19日(金)@然々19:00スタート
参加してくださった方も、まだの方も、
どなたでもウエルカムです!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

お取り寄せスイーツ情報、
トークゲストの希望(自薦・他薦問いません)
など、お気軽にお寄せくださ-い。

綿引ゆう
Yuu WATAHIKI ♪

綿引ゆう・歌うメルマガ登録フォーム
ブログよりコアな情報、動画などをお届けしていきます。
URL http://www.itm-asp.com/form/?1907
↑こちらをクリックしてご登録くださいね。

Facebook
お気軽にお友達申請くださいo(^▽^)o
facebook.com/yuko.watahiki.3

綿引ゆうファンページ
https://www.facebook.com/watahiki.yuu/

Twitter
@yuu_watahiki

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/286-666f7575