歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

ひな祭りライブ&PC依存症⁉︎

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです。 
ひなまつりライブ@イオン東海店フードコート
楽しく終了いたしました。
 
まさかの地元東海でのライブということで、ご近所さんの顔もちらほら見えました。たくさんの方に聴いていただき嬉しかったです! 
しかし、携帯がとうとう動かなくなってしまい、
写真が1枚もとれませんでした・・残念。

先の写真は、リハ風景をメンバーが撮ってくれたもの。
 携帯が不調のままなんとかやっておりましたが、いよいよどうにもらならず、急きょ、買い替えることに・・・・。
 バックアップをとるため、パソコンも一緒に連れて行かれてしまいました・・。
今まで当たり前のように使っていたものがなくなると、
ほんの何時間なのにそわそわ落ち着かず、だんだん不安になってくる・・・。完全にパソコン、携帯依存症になってるなぁ。
 特に、ライブの前後はお知らせや来てくれた方へのお礼など、たくさんの作業があるのですが、それが滞ってしまいました。
お礼のメールなど遅くなってしまい、申し訳ありません。
 新しくなったおかげで、サクサク動いており快適です。
今度はサポート付のプランで契約したので、PC系でわからなかったらすぐきいてしまおうと思います。「何か変だと思ったら早めに対処!」これは、何事にも共通することですね。
 PC作業をたくさん溜めてしまったので、疲れもたまっておりますが、コツコツ進めなくては。
 今週は、レコーディングもあり、体調万全で臨みたいところです。
とりあえずゆっくり寝て明日に備えます。
おやすみなさーい^ ^
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/272-2ca91bff