歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

あと39時間15分51秒、あと125,000円!!!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!



あと1日となりました。
昨日から、プロジェクトページの
あと何日という表示が、
あと何時間何分何秒というカウントダウンに変わっております。
リアルタイムの時の流れが感じられ、
かなりドキドキ、胸の鼓動が高鳴りますね(゚∀゚≡゚∀゚)


現在、875,000円
私の手元に預かっていたご支援金、だいぶ反映しております。
一気にゴールに近づきました。
あと、125,000円!

プロジェクトページはこちら
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

あと39時間15分ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
まだ見ていない方、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。
クラウドファウンディングへの思い
https://youtu.be/89S2aoY9hqg

Will you dance?
https://youtu.be/Qd6Uyi917dE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/270-8c221c5a