歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

泣いても笑ってもあと2日!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

あと2日です。
泣いても笑ってもあと2日(*^_^*)


昨日は地元を離れ、東京でBGM演奏でした。
休日のランチタイム、広い店内がほぼ満席で賑わっておりました。

お客さんが歓談しながら、お食事を楽しんでいる。
そのBGMとして演奏すること。

ライブとは違い、皆さんが私に集中しているわけではないけれど、
その中でもちゃんと聴いてくださっている方がいて、
時折、拍手していただいたり・・・。
声をかけてくださったり・・・。

ボンアートさんでのBGM演奏は4回目でしたが、
この感じがたまらなく好きになってきました。

リクエストしてくださる方もいらっしゃいました。

ピアノでの弾き語りはできなかったので、
アカペラで歌わせていただきましたが。

本当に喜んでくださってるのが伝わってきて、
私もすごく嬉しい気持ちになりました。

自分の歌いたい曲を歌うこともいいけれど、
こうしてリクエストに応えられるようになりたい。
少しでも私の歌が、誰かに喜んでもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

そう強く感じたのでした。

そうそう、またプロジェクトのリターン、
「綿引ゆう、あなたのリクエストにお応えします」
また、高額にもかかわらず、こちらへのご支援いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しくなりそうだなぁ。。
本当に嬉しい悲鳴です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご支援いただいた方、メッセージいただいた方、
ご返信追いついておりませんが、
順次お返ししますので、もう少々、お待ちくださいね。

綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!2/24(水)まで、あと2日です。
URLはこちら
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/268-daca141e