歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

皆さまからの応援コメント、ご紹介いたします!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!

CD制作プロジェクト、あと10日となりました。


これまでにご支援いただき、いただいたメッセージを、
改めてご紹介させていただきます。

2/14現在、161,000円のご支援をいただいております。

えりぴー さん
好きなことに突き進んでるゆうちゃんに勇気もっらってます。
がんばって~!!

Maeda Masamitsu さん
頑張って下さい!

Ted.Tcvn さん
CDが出来るの楽しみにしてます!たくさんの人にCDを聞いてもらいたいのでご協力致します!最後まで頑張って下さい!

いーじま 理枝 さん
微力ながら応援させていただきます。

Hiro さん
リクエスト曲、すごく楽しみですね
何にしようか、考えてます。
プロジェクト、頑張って下さい。

TSaito さん
初めての方法でしたので戸惑いましたが、初めてのアルバム制作と言う事で微力ながら応援させて頂きます。

Tahiro-3 さん
応援してます!リターンのライブ楽しみにしておりますよ。

Kozue Ito さん
動画の歌声、素敵でした!
微力ながら応援させていただきます。
CDの完成、楽しみにしています^^

Yoshimi さん
すごいねー頑張って欲しいです。ずっと応援しています♪

NonNon さん
応援しています!いつものように頑張ってくださーい!

塚本 明子 さん
私はクラウドファンディングで東京マラソン出場権を得ることができました。ゆうさんも目標達成できますように♪

これを繰り返し読んで、毎日の励みにしています。
ご支援いただいた方のためにも、
なんとか達成させたい・・・・。
切なる綿引ゆうの願いです。

3,000円のご支援で、制作したCDをお届けできます。
引き続きのご支援、お待ちしております。

綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!
2/24(水)まで
プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

Yuu WATAHIKI ♪
Facebook
facebook.com/yuko.watahiki.3
Twitter
@yuu_watahiki

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/263-deaf76c8