歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

坂道を転がるように物事が進む!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!



バンドでやりたいなーなんて考えて、
できるかわかんないけど動いてみたら、
ポンポンと事が上手く運んで、
実現できることになりました。

物事が上手く進むときというのは、
本当にボールが坂を転がるように、
頭で消化するスピードよりも早く、
どんどん進んで追いつけません。

まずは、行動してみる事で環境が変わってゆくこと。
そして、
動き出すまではすごくパワーが必要だけど、
いったん動き出したらこっちのもの。
あとは、それに乗っかるだけでコロコロ転がってゆくのですね。

そんな実感をした、1週間でした。

さて、今週末は、2本のライブが(^o^)/
ぜひ~🎶

2/6(土)@マーノマーノ
19時から 弾き語りソロ

2/7(日)@Swing
19時から SaxとのDuo& バンド編成

詳細はこちら
http://yuuwatahiki.com/blog-entry-253.html

では、引き続き、応援お願いいたします!
プロジェクトページはこちら
目標金額100万円 2/24(水)まで
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project/announcements

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/255-0125c55c