歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

あなたのパワーの源はなんですか?

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー・綿引ゆうです!



今日も、寒い朝。

私は日々のルーティンワークとして、
朝、ピアノを弾くのですが、

冬の朝の鍵盤は氷のように冷たくて、

弾いていると
身体の芯まで冷えてくる・・・。

部屋をいくら温めても、なかなか鍵盤までは温まらない。

それでも、
私は、冬の朝のピアノの音が好き。

この乾燥した空気に、
カーンとすみわたる音が、
私の心にスーッと入ってくる。

この感覚がとても好きなのです。

何かモヤモヤとした気持ちが心を占めていても、
無心に弾くことで、
この音が、私の心を癒してくれる。

今日も1日頑張るパワーが湧いてくるのです。

さて、今日も頑張りますよ!

あなたのパワーの源は何ですか?

どしどし、コメント受け付けます。
少しお時間いただくかもしれませんが、
心を込めて返信させていただきます。
お気軽にコメント残していってくださいね。


こちらのページも、随時更新しております。
プロジェクト新着情報
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project/announcements

綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!
締め切りは2/24(水)まで
プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

引き続きよろしくお願い致します!

綿引ゆうメルマガ登録フォーム
http://www.itm-asp.com/form/?1907
↑こちらをクリックしてご登録くださいね。

Yuu WATAHIKI ♪
Facebook
facebook.com/yuko.watahiki.3
Twitter
@yuu_watahiki


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/249-91f93ea5