歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

無念!インフルエンザになりました・・・。

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー 綿引ゆうです!

なんと、

ついに、

インフルエンザになってしまいました・・・。

異変に気付き、すぐ受診して、イナビル飲んだので、
熱も出ず、比較的軽い症状で済みました。

ですが、インフルエンザに感染しているので、一応自宅待機。

今週は、大切なレコーディングがあったり、

うちわのイベントですが演奏させていただく機会があったり、

いろんな予定をキャンセルしなければならず、

本当に無念です・・・。

皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

演奏を聴きに来てくれる予定だった皆様、
今週の演奏に向けて練習してきたメンバーの皆様、
企画し、調整してくださった皆様、
本当に申し訳ありません。

私自身も、本当に楽しみにしていたので、
すごく残念な気持ちです。

自宅でできることといえば、ブログの更新くらいか・・。

せっかく神様がくれたこの時間、
今後の方針など、ゆっくり考えたいと思います。

引き続き、クラウドファウンディングプロジェクトやってます!
綿引ゆうCD制作プロジェクト
目標金額100万円!
2/24(水)まで
プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/yuuwatahiki-cd-project

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/241-519096f8