歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

綿引ゆう、皆さんと一緒に、CD制作にチャレンジします!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー 綿引ゆうです!

昨日、ちょっとだけ告知しましたが、
ただいま、大きなプロジェクトが始動しております。

「綿引ゆう1stCD制作プロジェクト~心に響く歌声と、ピアノが紡ぐハーモニー~」

そう、CDを作っちゃうプロジェクトです。

ピアノ弾き語りで、聴く人の心にメッセージを届けたい…!歌うメッセンジャー「綿引ゆう」の、1stCD制作プロジェクト。ビリージョエルや松田聖子など、誰もが知る名曲をはじめ、綿引ゆうが思い入れたっぷりに選んだ珠玉の5曲を収録した初のピアノ弾き語りミニアルバム。2016夏リリースに向けてプロジェクト始動!

そして、その1stCDを、皆様と一緒に作り上げていこうと思います。

えっ~~~????
どーいう事??????

クラウドファンディングというシステムで作ります。
 
???
ますますわからなくなってきましたね。
 
簡単に説明しますと、
クラウドファンディングとは、皆さん(crouwd)から資金集め(funding) をするプロジェクトなのです。

そのプロジェクトが、1月15日(金)から始まります!!

詳しくは、また追って、お知らせしていきます。
今日は、そのさわりだけ・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/236-489fcd05