歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

充実のシルバーウィーク(*^_^*)

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー 綿引ゆうです^_−☆

充実のシルバーウイーク!
楽しかったな(≧∇≦)

まず、みとオータムフェス、無事にやり終えました(((o(*゚▽゚*)o)))
師匠や堤さんとの大舞台という事で、
知らないうちに巨大なプレッシャーを抱えていた模様。
プレッシャーが大きかった分、終えた後の解放感、充実感は格別です。
皆さんの声援がほんと嬉しかったな。


あとは、のんびりと・・
おいしいもの、好きなもの、たくさん食べました。
中でも、「イベリコ豚のバスサミコソース和え」


あぁ・・・またリピートしてしまいそう

そして、
久々に、
さわやかに、
スポーツなどしてしまいました。

バドミントン!!!!

ど近眼なので、球技はほんと苦手なのですよ・・・。
(と、視力のせいにしておきます。)
へとへとになるまで玉をおいかけ・・・。
(あれ?たまって言わないか。羽?なんていうんだっけ?)
足がぜんぜんついていきませぬ。
さんざん走らされました・・・・・。

でも、スポーツってたのしーーー!

太陽の下で、さんざん大きな声だして、思う存分笑って、時間なんか忘れちゃう。
体を思いっきり動かすと、心のそこからさわやかな気持ちになりますね。

日常を離れてゆったりとした時間をすごすと、
頭が活性化されるのでしょうか。
煮詰まっていたはずのアイディアが急にポンポンでてくる

書きとめねばーーーーーーー!

また、ストイックな日常に突入していきます。

10月はこんなライブありますよ!
ぜひぜひ、皆様、足をお運びください。
10月10日(土)
@鉾田市 音楽ランド レッスンワン
19:00start
綿引ゆう(vo)
山田よしお(gt)
http://lesson1.org/concert/
久々、ヨッシーさんとのDuoです!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/205-4529e1bb