歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

9/20みとオータムフェスティバル2015 その2

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

みとオータムフェスティバル2015
ライブレポその2

この日は、実は、2ステージありました。

スタジアム外のライブエリアです!



スタジアムの方と同じく、
共演は、中島明子師匠(key,vo)と堤智恵子さん(sax)(≧∇≦)

リハ、サウンドチェックもほぼできない状況でしたが…

さすが、経験豊富なプロミュージシャン!
素晴らしいパフォーマンスで、会場を湧かせていました。
さすがです(≧∇≦)


私は、その強力なサポートを得て、気持ちよく歌わせて頂きました。
サイコー♪───O(≧∇≦)O────♪


短い時間でしたが、この偉大な先輩ミュージシャンの方々と行動を共にし、感じるものがたくさんありました。

まず、本番に向けた調整と集中力!

最高のパフォーマンスを発揮するのに、不必要に長いリハや打合せはいらないのですね…。

場の空気を瞬時に読み、その場にあったものを臨機応変に選曲して、求められる音楽を提供する。

日々考えてはいるものの、なかなか自信を持ってできていない部分でした。

迷いのない決断力に、ただただ脱帽です!
たくさんのライブを経てきたその経験が、音に現れているのだなと。

近くで一緒の空気を吸い、言葉の端々に現れる物事に対する考え方、吸収させていただきました。

かけがえのない経験です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもキュートな司会のAyakaさん。
PAのCOACHさん、井坂さん。
イベント担当者、清水さん。
その他、関係者の皆さま。
直前までバタバタと、たいへんお世話になりましたm(__)m
無事にステージを終える事ができました。本当にありがとうございましたm(__)m

写真の提供は、Mayumiさん。
いつもありがとう(^o^)/

オータムフェスライブレポ その1はこちら
http://yuuwatahiki.com/blog-entry-203.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/204-8dde50f4