歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

女をあげるハイヒール!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー 綿引ゆうです^_−☆

ステージ用のシューズ、新調しました☆

かれこれ10年ですよ(^-^)
私がお世話になったこのハイヒール。
ヒールが苦手な私でもすごくはきやすくて、何より足が痛くならない。
しかも、足がすごくきれいに見えるという優れもの^_^
可愛い系のドレスにも、フォーマルでもなんでもあってしまう万能選手です。
毎日はいていた訳じゃないけど、もう10年も履いてたら、さすがにボロボロで、キズも目立ってきていました^_^;

でも、この最高のはき心地、他のシューズに替えたくないなぁ…。

「同じお店にいったら同じのあるかも⁈」
と思いたち、行ってみたら、
ありましたー‼

少しモデルチェンジはしてましたが、このはき心地は変わってないよ~。
ありがたや~

正直にいえば、前のデザインのがシンプルで好きだったけど、やっぱり新しい靴はイイね!
女が上がる気がします(*^_^*)

ピカピカのシューズで、明日はこのステージに立ちますよ!
応援よろしくお願いします^_−☆

みとオータムフェスティバル2015
inケーズデンキスタジアム
9/20(日)

綿引 ゆう(Vo)
中島 明子(Key、Vo)
堤 智恵子(Sax)
この、スペシャルメンバーでお送りします。
お見逃しなく!!

スタジアム外 Gエリアでのライブ
10:30~11:00

メインスタジアムでのライブ
12:00~
(私たちの出番は、12:50すぎ頃)

入場無料ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーーーい!!!!

詳細はこちら
http://maas.or.jp/maf/





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/202-1a6c97c8