歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

スタジアム広すぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー 綿引ゆうです^_−☆
今週末、9/20(日)のライブの下見に行ってきました!
水戸にあるケーズデンキスタジアムでのライブなのです。
とてつもなく広いと聞いてはおりましたが・・・。

広すぎー♪───O(≧∇≦)O────♪

とにかく、横にひろーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))いわゆる競技場の長いほうの広さっていったらいいのかしら。

そして、上方向にも客席が広がっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆4階相当の高さらしい。


正面を向いて見える視野に、縦も♪───O(≧∇≦)O────♪横も♪───O(≧∇≦)O────♪収まりきれません(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも!!!
とんでもなく広いので、音が遅れて聞こえてくるのです。
「音が オトガ 遅れて オクレテ 聞こえて キコエテ くるよ クルヨ 」みたいな(*^_^*)
衛星放送かっ!!!! いっこく堂のネタ思いだしたしっ!!

エレピを持ち込んでサウンドチェックしましたが、
0.0何秒かの遅れが、かなり気になります。
今日は弾き語りでのチェックだったのですが、
本番は中島師匠に弾いてもらって歌うので、うまく合わせて歌えるんだろうか?
そして、Saxの堤さんも入って、どんなふうになるのかなとイメージし・・・。
当日もリハ、サウンドチェックできないので、今日が音出せる最後なのです。
ひゃーーーー!もうやるしかない!!!

実は、これはオータムフェス水戸というイベントなのですが、
それと同時に、中学生のラグビー全国大会が開催されています。(←実はこちらがメイン)




皆さん知ってましたか?
ラグビーというのは、少々の雨でも試合が中止になることはないそうです!!
ハードなスポーツですねぇ。
その、若きラガーマン達(なんと女子もいるそうです!)の雄姿もみられますよ!

ちなみに私たちは、雨天時、2階にある屋内フロアでのライブになります。
ですので、雨でもゆっくり楽しんでいただけます!

みとオータムフェスティバル2015
inケーズデンキスタジアム
9/20(日)

綿引 ゆう(Vo)
中島 明子(Key、Vo)
堤 智恵子(Sax)
この、スペシャルメンバーでお送りします。
お見逃しなく!!

スタジアム外 Gエリアでのライブ
10:30~11:00

メインスタジアムでのライブ
12:00~
(私たちの出番は、12:50すぎ頃)

入場無料ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーーーい!!!!

詳細はこちら
http://maas.or.jp/maf/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/198-35bfc1b7