歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

上野散策中に!(◎_◎;)

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー 綿引ゆうです^_−☆

先日の東京 本郷でのライブの日の出来事なのですが…。

突然思い立ち、上野~本郷間を歩いてみようと思いました。
Google Mapで検索したら、約25分で歩けるとのこと。
ナビを頼りに上野の街を歩き始めました。
インドのカレーやさんや、ペルー料理屋さん、いろんな多国籍のお店があって超楽しい(≧∇≦)
今度ここはいってみようかなとか、散策を楽しんでいたのですが、
ナビは少しでも近道を行かせようと、裏道、裏道を案内してきます。
その案内どおりに裏道をはいってみたら・・・・・。

そこは別世界(@_@;)
ピンクのネオンと客引きのお兄さん・・・。
真昼間でも、一本入った裏通りには、こんな世界があるのですね^_^;
ひどく場違いで気まずいし…。
とても女性一人で歩く勇気はありません…。
あわてて、元の大通りに引き返すも、ナビは繰り返しその道に入るよう指示しつづけるのですよ。
機械的に早く目的地に着くんではなくて、「女性の一人歩きモード、徒歩バージョン」みたいな女性に優しいナビがあるといいと思いませんか?
もうすでにあるのかしら。あったらすごいなぁ。
でも、ほんと怖かった(―_―)!!

気を取り直して、弾語りしますよ。
ぜひ、いらしてくださいね。
Saxの鈴木さんとDuoでーーーす(*^_^*)
9月13日(日)
@水戸Papermoon 3BOOKING LIVE
http://papermo-on.org/index.html
水戸市南町1-4-18 松屋ビル3階
TEL 029-232-4100
table charge500円+1DRINK
19:00 OPEN
19:30「綿引ゆう(Vo,Pf)&鈴木貴則(Sax)」
20:30「Smile Eyes」
21:30「飯田健二」

その他ライブスケジュールはこちらから
http://yuuwatahiki.com/blog-entry-184.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/196-f75ad320