歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

巡りあってしまったのです…。

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー 綿引ゆうです^_−☆

すご~く昔に好きだった曲をふと思い出して、無性に弾語りたくなってしまいました。

となると、いてもたってもいられなくなり、楽譜を作成する事、2時間。
やっとできた楽譜を弾いてみると、だいぶ間違いを発見し、手直しして…。
たった4小節のアドリブ考えてたら、午前0時を回っていました!(◎_◎;)
自分でも驚く集中力!で、ここまで一気にやってしまえるような曲にめぐりあってしまったのです。逆にいえば、そこまでの思いいれがないと、途中で挫折してしまうくらい、楽譜づくりは本当に面倒!(◎_◎;)

弾き語りたい一心で、長ーい道のりで楽譜を完成させ、はじめて音出して弾いてみる時はすごくワクワクする(≧∇≦)
最初は弾けないけど、練習して、弾けるようになってくる過程がまたドキドキするほど嬉しい(≧∇≦)
アドリブや構成考えて、出来上がってくるともう、至福の喜び!脳内にはアドレナリンが全開で放出されてます(≧∇≦)

なんか、私ってかなりの変人だわ~。笑える~(≧∇≦)

あっ!(◎_◎;)
考えなきゃいけないアドリブそっちのけで、違う曲に手をつけてる⁉
こっちもやんなきゃ~‼

今日楽譜作った曲は、週末のペーパームーンライブには間に合わないかなぁ?
あれ~そっちも練習しとかねば!(◎_◎;)

というわけで、ライブのお知らせです!Saxの鈴木氏とDuoで弾語りですよ!みんな~来てね~(^o^)/
9月13日(日)
@水戸Papermoon 3BOOKING LIVE
http://papermo-on.org/index.html
水戸市南町1-4-18 松屋ビル3階
TEL 029-232-4100
table charge500円+1DRINK
19:00 OPEN
19:30「綿引ゆう(Vo,Pf)&鈴木貴則(Sax)」
20:30「Smile Eyes」
21:30「飯田健二」





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/193-0368c622