歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

初ラウンジ弾き語り~(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

今日は、東京都本郷にあるBONARTさんで弾語り30分✖5セット、演奏して参りました(*^_^*)


東大赤門前にある、こんな素敵なお店です。

はじめてのお店というのもあり、緊張もありましたが、なかなかやりがいがありました。
私の演奏をはじめて聞いてくださる方ばかりでしたが、気さくに話しかけてくださったり、皆さんあたたかくて、嬉しかったです!
2セット、3セットと聴いてくださる方もおり、本当にありがとうございます!レパートリー増やすよう頑張りますね。

しかも、はじめての5セットと長丁場(((o(*゚▽゚*)o)))最後まで集中力を切らさず歌い弾き切るのは、かなりの肉体労働ですね~。
途中で美味しい賄いを頂いたにもかかわらず、終わってから猛烈にお腹がすいてました( ̄▽ ̄)
心地よい疲労感、目一杯働いたなぁ~という感じです!
すごくすごく、勉強になりました。
もっともっといい演奏ができるよう、日々頑張りたいと思います。

というか、今日の肉体披露の原因は、実は演奏だけではなかったのでしてー。
上野から本郷までの道のり、片道30分を歩いてしまいました!(◎_◎;)普段ほとんど運動しない私が、こんなに歩くなんて、前代未聞ですよ。
この徒歩往復約1時間、これだけでもすごいのに、更に、上野駅構内、ネットつながらず^_^;、さまよい歩く事、45分間!(◎_◎;)。
帰りの特急チケットを取るのに、ネットの方がちょっと安いため、ポイント探してウロウロ。やっと取れた座席は、1号車って!今、9号車のとこにいるんですけど!(◎_◎;)
本当によく歩きました。足がパンパンですよ~~~~。
これからは、スニーカーで来ないとダメですね~。学習しました(*^_^*)

いろんな事がありましたが、本当に楽しく充実した一日でした。
また、次に向けてやりたい事がでてきましたよ。
まずは、ゆっくり休みます^_−☆
今日、出会えた皆様、ありがとうございましたm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/191-f2a70225