歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

寝ても覚めても。

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。

寝ても覚めても、あなたの事ばかり考えてますといっても、あなたは人ではないけれど(*^_^*)
あの曲のアドリブをどう弾くか…
取り憑かれたかのように頭から離れない。
いつでもスルスルとアイディアが湧いてくるわけじゃないので、絞り出したものは書きとめておきますが、そんな断片が無数にあるものの、うまくまとまらないのです!(◎_◎;)
これぞ!というのがでてくるまで、自分との戦いは続く…。
とはいえ、もうムリなものはムリ。
今日は寝てしまおう。
おやすみなさ~いっ!って、何日こんな事続けてるのよ。
いい加減、降ってきておくれ~。
明日にはきっとカッコいいのができますように(((o(*゚▽゚*)o)))

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/190-83702bb9