歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

皆様に感謝の気持ちをこめて!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー、綿引ゆうです^_−☆

8月もあと何日かで終わりですね。
皆さんの夏、どのように過ごされましたか?

私の夏はといえば・・・・
やりたかったライブを納得のゆく形で終えることができ、かなりの手ごたえを感じ、
めちゃくちゃ充実した夏でした!!!

このライブで最後になるかな・・なんて、頭をよぎりながらも、
なんとかかんとか続けてまいりました。
こうして、歌う場所があり、続けていけるという事は、本当にありがたい事です。しかも、回を重ねるごとに、目に見える成果を感じ、また次への原動力となっています。
応援してくれる皆様の愛を、いつも感じておりますm(__)m

前にも書きましたが、
いつも陰ながら応援してくれている友人の塚本さんは、
東京マラソンのチャリティーに参加しています。
私は、「ライブを一つ終えるごとに、500円づつ募金していこう!」と決めましたので、
8月は2回ライブがあったから、1000円を寄付いたしました(*^_^*)
こちらから、チャリティに参加できます。
https://www.runwithheart.jp/charity_sheet?id=4373
微々たる金額ですが、塚本さんや私の周りの皆様に対する感謝の気持ちを表したかったので。
いつも誰かになにかしてもらうことばかりの私ですが、
少しでも誰かを助けたり、応援できるようになりたいのですよ。

9月は、本当に楽しみなライブがたくさんあり、楽しみながら準備進めております。
ぜひぜひ、ライブに足をお運びいただき、生の綿引の演奏をご堪能くださいませ(*^_^*)
9月のライブスケジュールはこちら
http://yuuwatahiki.com/blog-entry-184.html


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/189-479afe06