歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

やりたい事がありすぎる~‼

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。

活動していく中で、どんどんやる事が広がってきています。弾語りが、本当に世界を広げてくれました。

弾語りソロ、弾語り➕Sax、
あわよくばピアノトリオで弾語り。
アドリブもすずしい顔でとれるようになったら、どんなに楽しいだろう(≧∇≦)

歌だって、もっともっと歌えるようになりたいし、それにはボイトレとか、身体ももっと鍛えないとな~。
一つ叶うと欲がでてしまい、夢はどこまでも果てしなく終わりがありません(((o(*゚▽゚*)o)))

やりたい事がありすぎるのですよ。
もっと絞り込まないと、どれも中途半端になりそうです。圧倒的に時間が足りない…(−_−;)
それでも、どれも諦める事ができないから、突き進むしかない!
計画的にまんべんなく取組むのはとても難しいけど、集中力高めてやってみようと思います。

モチベーションの保持が、1番の課題ですので…。
一年後のキラキラした私をイメージ!
できる!絶対できる!って毎日言い続ける^_^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/186-768263a3