歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

公開リハしてきました@Swing^_−☆

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

今日はひたちなか市のSwingで公開リハしてきました。
8/22(土)に水戸プラザホテルでアトリウムコンサートがあるので、そのリハです。Saxの鈴木貴則さんとのDuoでございます。
新曲も何曲かやろうと思っているので、それを中心に合わせました。
ソロと違いDuoだと、Saxさんにどこ吹いてもらうか考えて割り振るのが意外とたいへんです。どうやってもらうのが1番効果的なのか、実際に合わせてみて決めていきますが…。あーでもない、こーでもないといいながら、だんだん形になっていくのは、楽しい作業ですね。

鈴木さんは、既にアトリウムで演奏した事があり、会場の雰囲気などよくわかっているので、事前に聞く事ができ助かりました。
教会のようにすごく響くらしい。
来週は、実際の会場で音がだせるので、そこで十分チェックしてきたいと思います。

Swingの川崎マスター、いつもお世話になっております。今日もありがとうございましたm(__)m
順調に準備進んでおりますよ!
皆様、ぜひ足をお運びくださいませ^_−☆

8/22(土)@水戸プラザホテル
18時半~19時半
綿引ゆう(Vo,Pf) 鈴木貴則(Sax)
入場無料です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/179-e973950f