歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

オリジナル曲、初披露しまーす^_−☆

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

明日のフードフェスで、オリジナル曲を初披露します(≧∇≦)

私が生まれてはじめて書いた曲。
タイトルは
「歌うメッセンジャー 綿引ゆうのテーマ」
やっとやっと完成したので、思いきってやりますよ!

作りたいけど歌詞がどうしても書けなかったので、FBで募集したところ、
「綿引さんのイメージで書いたよ!」
と、投稿してくださる方がおりまして…。
その方は、ギターで弾き語りをしている大塚 浩さん!
私ってこんな力強く前に進むイメージなの?嬉しい~(≧∇≦)
ウジウジとどうでもいい事を悩んでしまいがちな私…。そんな私の理想ともいえるその歌詞に感動し、イメージがドンドン膨らみ、一気に曲の原案を書きあげました。
今までやった事なかったけど、意外とやったらできるものなんですね。それだけ、私の心が欲していたんだと思います。

それから、コードを考え、構成を考え、何度も練り直し、試行錯誤を繰り返し…。自分で曲を作るというのは、何にも制約がないので、無限大に進化して行ってしまいます。とりあえずこれで完成!と区切りをつけてみました。
まだ、誰にも聴かせてない曲です。
ドキドキワクワクの初披露!

実は、なんと、出演者のメンバーにあの大塚浩さんもいらっしゃるのですよ(≧∇≦)これはもう、願ってもない機会です。急遽、大塚さんにコラボして頂く事になりました。

私の出番は14時ごろから、
大塚さん出演は11:05からです。
皆様、お見逃しなく^_−☆

8/9(日)
@ひたち南ドライブイン
いばらきフードフェス

特設会場タイムスケジュール
11時~
しゃいんっ (バンド)
11時35分~
大塚 浩(ギター弾き語り)
12時10分~
マグロ解体ショー
13時~
早食い大会
13時30分~
Honey Beats(ビートルズ トリビュートバンド)
14時05分~
綿引 ゆう(ピアノ弾き語り)
14時40分~
ストーンビーチ
ボーイズ(椎名さんのバンド)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/177-ec987853