歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

@Papermoon 10周年おめでとう!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

昨日は、水戸のペーパームーンの10周年をお祝いしてきました(≧∇≦)
Saxの鈴木千絵里ちゃんとのDuoで、私はピアノ弾語り。千絵里ちゃんのサックスはなんて色っぽいのでしょう。めっちゃカッコよくて、うっとり初共演でしたが、息もピッタリ、かけ合いを十分に楽しみました(≧∇≦)

私にとっては、特別な思いのあるこのペーパームーン。まだ、生伴奏で歌う事に慣れてない頃から、よくセッションに通い…初ライブもペーパームーンでした。
藤枝さんには、「どうやってライブ活動やっていったらいいの?」なんて、ご相談した事もあったなぁ~。
この場所があったから今の私がある!と思うと、こみ上げてくるものがありました(T_T)

昨夜も、たくさんのミュージシャン、関係者の皆さまがお祝いにかけつけ、座りきれず、お店からあふれるばかりの人、人、人…。久しぶりに再会できた方々、多数!あの人も、この人も、みんなみんなお祝いすることを楽しんでおりました。
いつまでも、みんなに愛されるペーパームーンでいて欲しい。
10周年おめでとうございます(≧∇≦)

左から、千絵里ちゃん、私、藤枝さん。

そして、7月12日(日)は、3BOOKING LIVEでペーパームーン出演します。
私はピアノ弾語り、Saxの鈴木貴則さんとDuo. 私たちの出番は20時半~
,2番手です(*^_^*)
応援、よろしくお願いします^_−☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/166-f1b563dd