歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

FC2ブログランキング、ジャズ部門20位?!

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

何気なく、ランキングなんてあるのかとポチッと押してみたら、
私のブログ、FC2ブログランキング、ジャズ部門20位?!になっていた!!!!
えっーーーーーーーーー!
201505041303075c0.jpg
といっても、それは束の間の順位、今日になったら58位まで落ちてる・・・。
そんなもんです😄
それでも、意外と見てくれている人がいる事に、ほんと驚きました。
最近は、何の面識もない方が、私のブログを読んでライブに足を運んでくれたり、
そんな事が増えて来ている実感がありました。
だから、できるだけ丁寧にブログを書こうと思ってはいましたが、
ここまで結果がでてくると、間違ってなかったんだと本当に嬉しい気持ちになりました。

読んでくださった皆様、ありがとうございます。
これからも書き続けていきますので、応援よろしくお願いいたします。
ぜひ、ライブに足をお運び頂き、リアル綿引ゆうに逢いに来てくださいね!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/155-9945a9fb