歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

4月11日@ヴェッキオ アルベロライブレポ

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

ヴェッキオ アルベロライブ、無事に終了いたしました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

みなさんに楽しんで頂けたようで、激励のお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しかったです。

今回、持ち込み機材でしたので、搬入からセッティング、リハして、本番、撤収というのを、はじめて体験いたしました。機材の部品たくさんありますが、一つでも忘れたら音でない!という緊張感^_^;遠足前の子供のように、何度も忘れ物ないかチェックして、知恵熱でそうでした(◎_◎;)

しかも、ライブ内容も全て弾き語りでしたので、始終いろんな事に目を配らねばならず、神経が張りつめっぱなし!弾きつつ歌うということが、いかにたいへんか、改めて感じ…。

想像以上の重労働!
持込み弾語りはもはや肉体労働です。心地よい全身疲労で、朝起きられず…。

こんな作業を多くのミュージシャンの方々、何事もなかったかのようにサラッとすませ、笑顔で最高のパフォーマンスをするなんて、頭がさがります。

私も、こんなの普通よ!といえるくらいタフになりたいものです。
とはいえ、そうそう休んでもいられません。もう次の催しに取りかからねばなりませぬ(*^_^*)

また一つ、階段をのぼりました。
更なる進化を求めて頑張りますので、応援よろしくお願いします^_−☆

最後に、共演、サポートして下さいました山本太郎さん、ヴェッキオ アルベロの皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/146-c215f33d