歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

4/18ボンソワールライブ中止のお知らせ

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

みなさんに、残念なお知らせです。
4月18日土曜日、ボンソワールにて予定しておりましたライブですが、
急遽中止となりました。
お店が閉店することになったとの事です。
ご来場予定だった方々、関係者の皆様、
本当に申し訳ありません。

ボンソワールでは、去年の9月より月1回ペースで出演させていただいておりましたので、
閉店されるという事を聞き、私自身、かなり動揺しております。
でも、こんなご時世ですもの、こんな事もあるのだなと受け入れるしかありません。

短い間でしたが、オーナーの池田さんには本当にお世話になりました。
You-tubeで私の歌を聴いたというだけで、どこの誰ともわからない私に声をかけてくださり、
お店で歌わせて頂き、本当に感謝しておりました。
全て私のやりたいようにやっていいよといってくださっていたので、
自分なりにああだのこうだのとライブの構想を考える作業は、本当に楽しい時間でした。
すごく身になる勉強ができたと思います。
今までかなわなかった一流ミュージシャンの方のバックで歌い、ライブを成し遂げたことは、
私にとってかけがえのない経験となりました。
ご来場いただいた皆様、共演いただいたミュージシャンの皆様、
改めまして、本当にありがとうございました。

この経験を武器に、更なる活動を展開していきたいと思います。
まずは、来週に控えています4/11土曜日のヴェッキオアルベロライブ、頑張りますよ😄


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/142-b33c27df