歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

宣材写真撮ってきました

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

コンテスト用の写真、撮ってきました。
さすがプロです。すごい!
本人が、これは自分だと認識できないくらいの大変身です。

持参した服をみせてイメージを伝え、メイク、ヘアメイク、撮影と手際よく進み、あっという間の3時間。
この全工程を、このかわいらしい女性の方1人で行うことにびっくり。

腰をそらせたり、ひねったりと、かなりつらい体制でキープし、しかも顔は微笑んで、目をぱっちり開けて。
それはそれは、ハードな作業でした。

でも、できあがりをみたら、そんな苦労も吹き飛びます!
こんな写真を撮ってくれて、喜ばない女性がいるんでしょうか?
本当に、幸せな気分になりました。

近々、ブログにもアップしたいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/14-f3e7bcc8