歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

9/11@ボンソワールレポ

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

9月11日(木)@ボンソワールでのライブ終了しました。
はじめての場所は緊張するものですが・・・。
アットホームな雰囲気の中、リラックスムードではじまりました。

ギター山田よしおさんとのDuoでした。
ジャズ、ボサノバなど15曲くらい。
今日も、山田さんのギターがさえわたっており、皆さんを癒してくれましたね。
出過ぎず、ボーカルを引き立ててくれて、それでいて、圧倒的な存在感があって、
本当に頼れるギタリストさんです。
私の歌が、いつも以上によく聴こえるのは、山田さんのおかげかな(笑)

今日はこれやってみようという新曲があったのですが、
当日、あわせてみたらなんとなくしっくりいきませんで・・・。
やっぱり歌い慣れているほうでいくことになりました。
次回には、お披露目できるかなぁ。キーかえてみようか、、、と模索中!

そして、悪天候にもかかわらず来てくださった皆様、ありがとうございました。
温かく聴いて頂き、ほんとうに嬉しかったです。

地元のドラマー、上野真裕くんも応援にきてくれて、
アンコールでは、飛び入り参加で盛り上げてくれました。
ありがとう!!


最後に、ちょっといい出来事に遭遇したので、書かせていただきます。
その日に来て頂いたお客様から、まるでドラマのようなお話をききました。
実はボンソワールマスターとその方ははご学友で、なんと今日会うのは30年ぶり!
その頃よく遊んでいた仲間だったというのです。
最近、FB上でみかけるこの人はもしかして・・・という疑心暗鬼の中、
ひょっこり来てみたら、30年ぶりの再開を果たしたそうです。
なんて、ドラマチック!
その頃から、お二方、音楽が共通の趣味のようでしたけど、
今日も、音楽の話で意気投合しておりました。
目をキラキラさせながら音楽を語るお二人が、とてもまぶしく見えました。
人生っていいもんですね・・・みたいな(笑)

そんなマスターがいるお店、ボンソワールで来月も歌います。
10月8日(水)19:30より 2ステージ
茨城県笠間市旭町121-4
Tel:0296-77-8327または080-5191-0373
MC:3000円
綿引ゆう(Vo), 山田よしお(Gt)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/127-0419415a