歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

8/10@然々ライブレポート

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

8月10日(日)ライブラリーカフェ然々でのライブ終了しました。
台風が直撃ではなかったものの、悪天候の中、ご来場頂きましてありがとうございました。

いつもセッションなどでよく足を運んでいる然々さん!
居心地のよいこの場所でライブできる事を、私自身とても楽しみにしてきました。

ギターの山田よしおさんとのDuoは今回2回目でしたが、
今回も本当に素晴らしいギターにサポートされ、歌う事ができました。
山田さんなら、この曲やりたいあの曲やりたいと、曲数多めになってしまい、
特にボサノバを多めにお送りいたしました。
ボサノバのサウンドには山田さんのギターが格別ですね!

そして、今回は映像、写真などをたくさん撮って頂き、たいへん嬉しかったです。
自分の姿を改めて見るのは、すごく複雑な気持ちですが・・・。
私、こんな顔してうたってるんだぁ・・・。
マイクの持ち方、歌う方向、目線など細かいところが気になります。
今までビジュアル面にあまりフォーカスしてこなかったなぁ。
要改善です。
もっと美しく見えるよう、研究していきたいと思います。
ブログに写真をアップしたいのですが、なぜかうまくいかず悪戦苦闘。
サイズの調整ができしだい、再度アップいたします。

そして、この日のためにご尽力してくださいました遠藤様、
オーナーの阿部様、本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。
そして最後まで聴いて頂いた皆様!本当にありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/125-da5f4f54