歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。無料メルマガ配信中!

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
無料メールマガジン配信中!

Summer Vacation

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

学生時代の旧友宅に集まり、お泊まり女子会してきました。
この2日間は、日常から離れて遊びまくろう!音楽の事など思い出さないくらい、旧友たちと楽しもう!と心に決めたのです。
海に行ってジャブジャブ打ち寄せる波に足を浸して、童心に帰って桜貝拾いました。食べて、飲んで、トランプして、くだらない事ベラベラしゃべって…。
それぞれ様々な人生を歩み、全然違う生活を送っている私たちだけど、即座に意気投合できるのは、学生時代を共に過ごした仲だからなのかしら?

ありのままの私を受け入れ、大事にしてくれる友人達に恵まれ、すごく幸せな気持ちになりました。
明日からまた頑張ろう!という活力をもらいました。

そして、夢を追いかける事に夢中で、ないものねだりばかりしている今の自分にきづきました。
私は既にたくさんのものを持っていて、十分に幸せだったんだなぁ。なんであんなにやっきになって、今の自分を否定し、新しい自分になろうとしてたんだろう…。
今の自分の持っているものに感謝して、それをふまえた上で、目の前にある課題に取り組んでいれば、道は開けるのかもね。
明日からは、また日々マイペースに頑張っていこう!
そして、辛くなったら、今日の日の海を思い出そう。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/123-d0b5e485