歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

美容院

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

美容院に行きました。
髪を切って、パーマしてカラーだから、約4時間。
結構疲れたけど、仕上がりを見て、大満足!

この美容師さん、ほんとにすごいんです!
ほとんどおまかせでやってもらってるのに、私の気に入る髪形にしてくれる。
今まで、こんなに気に入る髪形にしてくれる方にめぐりあわなかった。
どこに行っても同じかとあきらめてましたが、そんなことありません。
私に似合う(しかも、お手入れも楽ちんな)髪型にしてくれる人が存在したのです。
まさに、一期一会だと思っています。

もちろん、技術もすごいんでしょうが、相性もGood!なんでしょうね。
歯の痛みも忘れちゃうくらい、元気になりました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/11-2e279d6f