歌うメッセンジャー「綿引ゆう」のブログ

ボーカリストの日常を綴っていきます。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。

About me

こんにちは!歌うメッセンジャー、綿引ゆうです。
茨城在住ボーカリスト。Jazz,ポップスなど幅広く歌っております。ピアノ弾き語り、作曲など更なる進化を求めて邁進中!次々に変貌をとげる「綿引ゆう」をお楽しみください。
ジャズの好きな方も歌の好きな方も、ゆっくりくつろいでいってくださいね。

初動画!弾き語り修行100本ノック~その10~

Posted by 綿引 ゆう on   0 comments   0 trackback

勝手に始まりましたこの企画。
題して『弾き語り修行100本ノック』です。

Facebookではすでに画像などUPしておりますが、今回でその10となりました。
何事も100回やればものになる!
ちゃんとカウントしてどれだけ成長したかを皆様と共有できたらなと思っております。
週1ペースだと約2年、週2ペースで約1年で到達できる数字ですので、1~2年かけて取り組んでいく気持ちでおります。
更に、10回、20回、と10区切りで動画もアップして、その記録を残していこうかなと。
記念すべき100回目には、『綿引ゆう ピアノ弾き語りソロライブ』をやりたいですね^_^
やらしてくれる場所あるのかしらん?

皆さんに『成長したね!』っていって欲しいから、最初は低いレベルから気楽にアップしちゃいます。へったくそーと思われてもいいかなと。100回やる事で、何を言われてもやりきるメンタルの強さを身につけたいのです。もちろん、演奏もより高いクオリティを目指したいと思います。

と長くなりましたが、この企画の趣旨をご理解いただきまして、ぜひぜひ暖かく応援をよろしくお願いします^_^

それでは、初動画です。
テネシーワルツ どうぞ!
https://www.facebook.com/yuko.watahiki.3

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuwatahiki.com/tb.php/101-9db053e1